1 (4)_min

インドネシアのネット掲示板に「ジャカルタをパトロールする仮面ライダーBLACK」というスレッドが立っていたのでご紹介します。
1 (1)_min

このコスプレイヤーはおそらく「Hellofest(アニメ・エキスポ)」に向かう途中なのだろう。自宅から衣装を着てバイクに乗っているようだ。

↓「Hellofest」会場での仮面ライダーBLACKの様子
1 (2)_min

1 (3)_min

↓パトロールに疲れて休憩中
(赤文字:「バイク泥棒だってビビッて逃げ出すぜ」)
1 (4)_min

↓彼のジャカルタにおける主なミッション
1 (5)_min

↓彼のバイクに興味がある人へ
1 (6)_min
1 (7)_min

この"仮面ライダーBLACK"のフェイスブックページ

インドネシア人の反応
↓↓↓↓↓↓
  • 路上であんな格好をするとはやるなw
     
  • 笑った。みんなの視線を釘づけた。
     
  • サイコーにクール(笑)。バトルホッパーまで作るとはやるな。
     
  • コータロー・ミナミはインドネシアにいた。どんなモンスターが町を壊滅させようとしているんだい?
     
  • ネクタイを締めた怪物だよw
     
  • ネクタイを締めたネズミの怪物どもを撲滅するためだな。仮面ライダーBLACKがいてくれるなら、俺は応援するよ。
     
  • やる気満々だな。あんなに着込んで暑くないのか?
     
  • たぶん汚職撲滅委員会の会議に出席するんだろうな。
     
  • これはいいね。俺の子供の頃のヒーローだよ。
     
  • 仮面ライダーブラックがジャカルタをパトロール中か。ついでに犯罪も取り締まってくれw
     
  • なんか俺の友達のような気がするんだけど...
     
  • そんな服着て暑くないのかよwww 俺なら勘弁だなw
     
  • 最高にイカした衣装だな。バイクまで作るとは...感動した。
     
  • ヤツが現れったってことは、ジャカルタは今モンスターに襲われてるのかwww
     
  • カッコ良すぎるだろ。小学校の頃を思い出しちまった。衣装もバイクもサイコーだw
     
  • 俺のお気に入りのキャラクター。
     
  • こんなやつが通りかかったら誰もが道をあけるだろうなw

【管理人コメント】
彼のフェイスブックページを開いて、プロフィール画像で吹きました(笑)。

【関連記事】
インドネシア人が「デスノート」のL(エル)コスプレをした結果...  
インドネシア人「仮面ライダーのモチーフとなった昆虫をまとめてみた」