min (1)
↑上記画像はスレについていたコメントより↑

インドネシアのネット掲示板で「AKB48の渡辺麻友と一緒に写真を撮ったぞ!ヤバすぎ」というスレッドを見つけたのでご紹介します。

これがその写真だ。俺たちが一緒に写ってるぜ...


インドネシア人の反応
↓↓↓↓↓↓
  • 確かに、まゆゆとツーショットだなwww
     
  • それなら、俺でも出来るじゃねーか...
     
  • それならゆきりん、たかみな、みーちゃん、じゅりな、かのん、ついでに小澤マリアだっていけるだろwwww
     
  • AKB劇場で本当にメンバーたちと2ショットが取れることを願ってやまない...
     
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
  • クソみたいなスレ立てやがって... まあ面白かったけどw
     
  • やるな、スレ主wwww
     
  • 大事なのは1枚の写真に納まること。俺の存在はバクテリアのような小ささだけどwww
     
  • スレ主へ、バカヤローwwwwwww
     
  • このスレからはものすごいインスピレーションを感じるなwww
     
  • そもそも渡辺麻友って誰さ?
     
  • 狂ってやがる... 他の有名人とも写真を撮ってこいよwww
     
  • スレ主は女にフラれてヤケになってるようだな。
     
  • とりあえずスレ上げるのに協力するねwww
     
  • チクショー!本当にまゆゆとツーショットだったらお祝いのコメを残そうと思ってたのにwww
     
  • 点と点じゃねーかwwww
     
  • 何が面白いんだ?
     
  • スレ主は完全に頭がおかしくなってしまったようだ...www
     
  • どうやらスレ主は、SKE48、HKT48、NMB48、SNH48、JKT48のメンバーとも一緒の写真に納まっているようだなw
     
  • スレ主、いいね!さっさと風邪薬を飲んでこいwww
     
  • マジか?と思ったらマジだったwwww
     
  • スレ主からやる気が感じられんw
     
  • 可哀そうなスレ主だな... 俺までつられて悲しくなってきたぜ...
      
  • ツーショットって言うのは、まあウソじゃない...かな?
     
  • 俺もスレ主の横に追加してくれよwww
     
  • スレ主の夢が叶う事を祈ってるよ!俺だってJKT48のメンバーでさえ一緒に写真を撮った事がないんだ...
     
  • こんなツーショット写真は初めて見たwwww
     
  • 俺もちょっとオバマと一緒に写真を撮ってくるわw
     
  • 本気にしちまったじゃねーか!どこで笑えばいいか分からんw
     
  • まゆゆがいる秋葉原はもう少し下だねw
     
  • 今夜もしっかりと妄想に励んでくれwwww
     
  • オイオイオイ... それでいいならAKB48の全メンバー+小澤マリアとも写真が撮れるじゃないかw
     
  • スレ主、頭は大丈夫か?wwwwww
猫「それが面白いとでも?」
min


【管理人コメント】
人気スレッドです。

【関連記事】
【アメリカや日本にも負けない?】インドネシアのアニメ10選
インドネシア人が「デスノート」のL(エル)コスプレをした結果... 
インドネシア人「AKB48の大島優子と渡辺麻友、カワイイのはどっち?」
「ミヤビ(小澤マリア)は日本で人気がないだと...?」-インドネシアで大人気の日本人AV女優の「真実」に気が付いたインドネシア人の反応