min (1)

インドネシアのネット掲示板で「HIZAMAKURA-この枕を使って美しい女性の膝でグッスリ安眠」というスレッドを見つけたのでご紹介します。

★ ★ ★ ★ ★

奇妙奇天烈な発想にかけてはもちろん日本の右に出る国はない。今朝、暇つぶしにググりながら色々と読んでいたら、こんな記事を見つけてしまった...

「HIZAMAKURA」とは日本の東京で「Trane Co. Ltd」が2004年から生産しているユニークな枕だ。この枕は正座中の女性の太ももと足をイメージして作られている。この上に頭を置けば、まるでセクシーな女性の膝の上で眠っているかのような何とも言い難い快感を得ることができる。

min

min (1)

min

min

min

min

これは女性用だね。男性の腕枕。
min

★ ★ ★ ★ ★

インドネシア人の反応
↓↓↓↓↓↓↓

  • ハハハ、日本は何でもありなんだな(笑)
     
  • スカートはめくれるの?(笑)
     
  • これは余計眠れなくなるだろ?(笑)
     
  • で、女性の膝で寝るってのは実際にはどんな感じなの?
     
  • 彼女なし御用達(笑)
     
  • 上半身がないなんて無意味(笑)
     
  • 俺がこの枕を買ったら、確実に彼女が俺の家を放火すると思う(笑)
     
  • こういう発明をしなきゃ日本じゃないって(笑)
     
  • 日本人はこういうのを作るのが好きだよね。確かにぐっすり眠れそうだ(笑)
     
  • これじゃ全然安眠できないだろ。普通の枕の方がずっと良いよ。
     
  • 本当に理解に苦しむ。どう考えても実際の女性の方がいいに決まってるじゃないか...
     
  • 大事なのは太もものなめらかさが再現できてるかどうか。
     
  • この枕をインドネシアで販売する勇気がある業者はいるのだろうか?
     
  • 写真はみんな幸せそうな顔をしてるなあ(笑)
     
  • 訳が分からないけど、俺は好きだな。ちょっと試してみたい(笑)
     
  • 枕から温もりが感じられれば完璧(笑)
     
  • 日本の革新的アイデアは本当に尽きることがないんだな...
     
  • 日本は確実に病んでいる!!!(笑笑笑)
     
  • 俺だったら逆に睡眠不足になりそうだけどな。こんな枕、絶対に落ち着かないから(笑)
     
  • 全身バージョンならさらに興奮すると思う(笑)
     
  • HIZAMAKURAってのは気持ちがよさそうだなあ。
     
  • おっぱいバージョンはないの?太ももよりもグッとくるでしょ?(笑)
     
  • これは欲しい!!!どこで買えばいいの???
     
  • 彼女がいる俺は勝ち組(笑)
     
  • インドネシアではいつ販売が開始されるんだ?
     
  • 日本ってのはこうこう事にかけては確実に神の領域だよな。
     
  • 俺はホンモノの太ももがいいな。
     
  • 日本はどこへ向かっているのだろうか?
     
  • このスレに関しては多くのコメントを必要としないな(笑)
     
  • ハハハ、こういう枕を持ってたら笑いはとれるんだろうね(笑)
     
  • 上半身なしで足だけってのは怖すぎるだろ。こんなお化けを売り出すなよな...
     
  • この枕はどうせならもっと多機能にするべきだな。俺の言ってる事は分かるだろ?
     
  • こんな枕を買うヒマがあったら、さっさと彼女を作れよ!(笑)
     
  • 日本人はヤバいな。彼らのイマジネーションはすでに我々のはるか上をいっている(笑)
     
  • 太ももだけあってもつまらないだろ(笑)
     
  • 日本ってのは本当に「寂しい男」を尊重する国なんだなあ...


【管理人コメント】
超人気スレッド。2千個を超えるコメントがついていました。おおむね好意的(?)な反応が多かったです。