1

JKT48メンバーとしてインドネシアで活躍中の仲川遥香さんが新曲発表記者会見で大胆発言!?メンバーとの交流、好きな食べ物、そして将来の夢(?)などについて語ったインタビュー動画を見つけたのでご紹介します。

【参照動画】

min
min


JKT48日本人メンバー、インドネシア人男性との結婚を希望
2014年8月24日木曜日

TRIBUNNEWS.COM - JKT48最新曲「心のプラカード」のビデオクリップでは、曲タイトルと同様に、出演したエキストラたちが自分の心の内をカードに記している。もしJKT48メンバーが自分の心のうちをカードに書くとと、一体どうなるのだろうか。

ハルカ・ナカガワは自分の胸のうちを率直に打ち明けた。「これはまだ先の話ですが、いつかは結婚したいと思っています」とハルカは8月27日水曜日、シングル「心のプラカード」発表記者会見で語った。

ハルカがこう答えると、他のJKT48メンバーやメディア関係者の笑いや微笑みが会場に広がった。メディア関係者の一人が「インドネシア人と結婚したいんですよね?」と尋ねると、「はい、インドネシアの人と結婚したいです」とハルカは続けた。

わあっ、これはインドネシアのハルカファンにとってチャンスだね!


JKT48-心のプラカード


【管理人コメント】
後半で紹介した記事を見る限り、ネット上ではかなりの反響があったようですね。インドネシア語もますます上達していますし、仲川遥香さんの今後の活躍がますます楽しみになってきました。