インドネシア人の本音

【海外の反応】インドネシアのネット掲示板をアヤシゲな翻訳でご紹介。

      


    その他

    2コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2d718780

    ドクター・ボイクの性の悩み相談室(4)

    ボイク先生、はじめまして。スディルマンと申します。年齢は35歳。民間の教育団体でコンサルタントとして働いています。仕事の性質上、私は日々たくさんの人々と直接会う機会があります。特に、美しい女子大生たちが多いです。

     

    私は性生活に問題を抱えています。ここ数年というもの、私は妻が職場のボスと浮気をしている姿を想像して楽しんでいます。そんなことを考えながら自慰を行ない、浮気相手の男性が嬉々として妻に手を出すさまを想像しているのです。時には、私自身も面会した女子大生に手を出せればどれほど楽しいものかと考えることもあります。こうした方法で満足を得ると、やがて私はぐっすりと眠りにつくのです。

     

    逆に、仮に妻とノーマルな性交渉を行なったとしても、私にはもはやそれを楽しむことはできないでしょう。これまでに様々な方法を試みたにも関わらず、私のものが正常な役割を果たさななかったため、妻が怒ったこともありました。このきっかけとなったのは、妻が職場のボスと何らかの関係があるとの多くの情報を友人から得たことでした。私は地方へ出張している時など、彼らはよく連れ立って出かけていいくそうです。

    私のものが正常になるためには、これからどうすればいいのでしょうか。 

    【「浮気する妻」-性の悩み相談(4)】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2d718780

    ドクター・ボイクの性の悩み相談室(3)

    ここ数カ月というもの、私は早漏に悩まされています。いざ事に及ぶとなると、妻が何をするでもなしに、私はほんの数分で果ててしまうのです。妻は怒り心頭で、私の体たらくに頭を抱えています。私自身も恥ずかしく思っています。

     

    ドクターにお伝えしておきたいのですが、私は毎日現場に出て一生懸命働いています。朝早くにバイクで仕事に向かい、夜中に家に戻る頃には体は疲れきっています。複数の同僚から、栄養のある食べ物と、男性の性欲、特に妻と事に及んだ際の持続力を増加させるサプリメントをとるようにとの助言を受けています。

     

    妻が誇れる夫としての役割を再び果たすべく、私は何を行うべきなのでしょうか。 
    【「すぐに果ててしまう...」-性の悩み相談(3)】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2d718780

    ドクター・ボイクの性の悩み相談室(2)
     ボイク先生、私は新婚の男性です。私は妻とのセックスに少しの問題を抱えています。その問題とは、妻とセックスを行う際、時には本当によく濡れるのですが、全くスムーズにいかないことが時々あるのです。

     

    私がお伺いしたいのは、セックス時にどうすれば妻の陰部が素早く濡れるようになるのですしょうか。私は時々ベイビーオイルを使っていますが、これは危険でしょうか。そして、ベイビーオイルが妊娠に影響を与えることはあるのでしょうか。ベイビーオイルは私の精子を殺してしまうのでしょうか。(アフマディ)

    【「あまり濡れない場合は...」-性の悩み相談(2)】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    Cekidot 2011 (282x400)

    「Cekidot」というインドネシア語を覚えたのでご紹介します。

     先日、インドネシアのネット掲示板で「PSYの新曲が異例の再生回数!!」というスレッドを読んでいたところ、こんなコメントにお目にかかった。

    cekidot1


    意味するところは「(PSYの新曲の再生回数が)ヤベー、4日目でもう1億1千万回を超えてるぞ!ところで、このスタイルって『Abracadabra』から取ったものだよね?Cekidot deh gan...」という感じなので、コメント自体に大した意味はない。ここで注目したいのは「cekidot」という単語だ。この単語のあとにYoutubeの動画が続いているが、一体どういう意味なのだろうか。色々と探していたら「cekidot」に言及した「Suara Merdeka」紙の記事が見つかった。以下に紹介してみよう。 【Cekidot - 最近覚えたインドネシア語(3)】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    o034603461277506148490

    ドクトル・ボイクの性の悩み相談室(1)

    ボイク先生、私は先日結婚したばかりの43歳男性です。私の妻は23歳です。率直に申し上げますと、私は糖尿病を患っています。他の糖尿病患者も苦しんでいるように、私のモノはあまり固くなりません。

     

    お伺いしたいのは、どうすれば私のモノは自然にもとのかたさを取り戻せるのでしょうか。そして、あまりかたくならない状態でどうやれば妻を満足させることができるのでしょうか。

     

    私は子供を持つことができるのでしょうか。また、私たちの営みが盛り上がるようどうすれば気持ちの高まりを維持できるのか、合わせてお伺いしたいと思います。(ブディ) 

    【「硬さが持続できない」-性の悩み相談(1)】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    pump117pump117pump117

    皆さん、はじめまして。ブログ「インドネシア人の本音」管理人のhonnesiaです。当ブログは、タイトルにもあるとおり、インドネシアのネット掲示板(主にKaskus)翻訳を通じてインドネシア人の本音を探ってみようという趣旨のもと開設されました。当ブログを閲覧される際は以下の点に留意して頂ければ幸いです。

    1.スレ主が用意したソースを差し替える場合があります。
    スレッドの翻訳が基本ですが、スレ主が用意したインドネシア語のトピックが日本でも報道されていた場合、翻訳せずに日本語ソースに差し替える場合があります(トピックの出典が日本語の場合は100%差し替えたものです)。ネットの反応を探ることが当ブログの目的であり、差し替えはスレッドのコメントの流れに影響が出ない場合に限りますので、その旨どうかご了承ください。

    2.コメントは男性のものと仮定して訳しています。
    インドネシア語には性別差がないため、匿名もしくは仮名で書かれた掲示板の文章から投稿者の性別を判断することは困難です。そのため、文脈上明らかに女性が書いていると判断できる場合を除いて、当ブログではすべての投稿を男性が行っていると仮定して翻訳していきます。

    3.意訳・誤訳はご容赦ください。
    当方、1年間のインドネシア留学の経験はありますが、現在は単なる趣味のインドネシア語学習者です。勘違い・思い込みによる意訳・誤訳につきましてはご容赦ください。誤訳のご指摘等に関しては常時大歓迎ですので、下記の連絡フォーム等を使ってご連絡頂けると非常に嬉しいです。皆様のコメントから勉強させていただきたいと思っております。

    4.管理人の趣味のエントリーがたまに入ります。
    主にJKT48やインドネシア語ネタですが、それ程の頻度ではありませんのでその旨ご了承ください。「インドネシア人の反応」系のエントリーは別のカテゴリにまとめてあります。相互RSSをご希望の方はカテゴリ別のRSSをお使いください。

    5.相互リンク・相互RSSは大歓迎です。
    詳細はこちら⇒「相互RSS・相互リンクについて

    <当ブログの内容に対するご意見・ご要望等がございましたら、Twitterメッセージフォーム・各記事のコメント欄を通じてお気軽にご連絡ください。なお、メッセージフォームとコメント欄には画像認証がついていますが、その際のアルファベットの入力は半角大文字でお願いします。小文字では認証されませんのでご注意ください>

    それでは、今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

    pump117pump117pump117

    このページのトップヘ