インドネシア人の本音

【海外の反応】インドネシアのネット掲示板をアヤシゲな翻訳でご紹介。

      


    JKT48インタビュー

    3コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1_min
    JKT48ガイダ(左)とリカ(右)

    JKT48ガイダが2013年8月4日に行なった特撮に関する「ツイッターQ&A」をまとめました。

    「おはよう、@ghaidaJKT48。朝早くからゴメンね。調子はどうですか?」
    ガイダ「いいですよxDb Komutokuの皆さんはどうですか?断食は順調ですか?」
    【【特撮インタビュー!】JKT48ガイダ「ツイッターQ&A」まとめ(2013年8月4日)】の続きを読む

    21コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    2_min (1)

    JKT48ガイダの過去ツイートを読み返していた時にたまたま見つけたインタビューです。"イケメン姉さん"ガイダの考える女性らしさとは何か。もともとボーイッシュなスタイルと好んでいたガイダがJKT48加入後の自身の変化について率直に語っています。なお、出典は以下のガイダのツイートですので、インタビューの掲載時期に関する詳細は不明です。

    ガイダ「わあ、『ガディス』誌に私が載っていたなんて初めて知ったよ(笑)」

    日本語訳はこちら
    ↓↓↓↓↓↓
    【【スペシャルインタビュー】JKT48ガイダ:イケメン姉さんと呼ばれて】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1_min
    JKT48ガイダ(左)とAKB48宮澤佐江(右)

    JKT48ガイダがまたまた興味深いツイートをしてくれました。前回行ったファンとの「Q&A」とは打って変わり、今回のテーマは「私がJKT48に入るまで」。高校時代、JKT48のオーディションを中心にツイッター上でこれまでの歩みを振り返っています。28に及ぶツイートはなかなか読み応えがありました。

    という訳で、ガイダファン必読の自伝的(?)ツイートをまとめてみましたので、以下にご紹介します。なお、今回はツイート全体をまとめて、小見出しや段落分けなど文意を損なわない程度に手を加えたことを付け加えておきます。


    「私はバンテン州ラブアンで生まれました。高校だけは姉と一緒にバンドンで過ごし、今はジャカルタの大学に通っています」

    ガイダが語る「私がJKT48に入るまで」

    私はバンテン州ラブアンで生まれました。高校だけは姉と一緒にバンドンで過ごし、今はジャカルタの大学に通っています。海に程近いちょっと田舎の生まれということもあって、絶対に都会で勉強してやろうと思っていました。 

    【JKT48ガイダが語る「私がJKT48に入るまで」】の続きを読む

    このページのトップヘ