インドネシア人の本音

【海外の反応】インドネシアのネット掲示板をアヤシゲな翻訳でご紹介。

      


    野澤玲奈

    12コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1_min
    野澤玲奈、別件で来日中のJKT48メロディー(右)と再会(8月30日)

    昨日9月1日にAKB48チームK所属が発表されたJKT48チームJ兼任の野澤玲奈。所属発表に関するJKT48とAKB48メンバーの反応をまとめました。

    【野澤玲奈のAKB48チームK所属発表に関するJKT48・AKB48メンバーの反応まとめ】の続きを読む

    14コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    r2_minr1
    デディとJKT48野澤玲奈

    昨日8月21日にAKB48と同時発売となったJKT48の新曲「恋するフォーチュンクッキー」がテレビで初めて披露されました。初披露の舞台となったのはインドネシアの人気トーク番組「ヒタム・プティ」(JKT48も過去に何度も出演しています)。司会者のデディはツイッターのフォロワー数が120万人を超える現地では知名度抜群の人気タレントです。そんな大物司会者相手に、現在AKB48兼任として日本で活動するJKT48野澤玲奈がツイッター上で興味深いやり取りを見せました。以下に関連する記事をご紹介します。
    【JKT48&AKB48野澤玲奈、インドネシア大物司会者とツイッターでひと騒動...?】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加

    996003ea

    JKT48レナ(野澤玲奈)のメイクのやり方に関するインドネシア語の記事を見つけたのでご紹介します。

    JKT48レナ「もう自分で髪をまとめられるよ」

    日本出身のJKT48メンバーを取り上げてみよう。JKT48メンバーのリカはステージ裏でよく化粧をしているが、実はレナ(野澤玲奈)も、特にステージに出る直前の数分間においてはリカとほとんど変わりがないという。そんなレナだが、本人曰く、今では自分ひとりで(メイクを)しっかりできるようになったそうだ。

    【JKT48レナ(野澤玲奈)、メイクはいつも完璧主義...!?】の続きを読む

    0コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加

    re

    JKT48日本人メンバーのひとり、野澤玲奈は今月14日に行われた個別握手会ベントに参加しました。その時の本人の感想を伝えた記事を見つけたのでご紹介します。

    JKT48レナ(野澤玲奈)「握手会はファンに感謝を伝える機会」

     

    2013414日に行われたJKT48の個別握手会は、日本出身のメンバーであるレナ・ノザワにとって印象深いイベントとなった。すでに流暢にインドネシア語を操るレナは自身の机を訪れるどのファンに対しても本当に親しみを込めて話しかけていた。中には、父親に付き添われてやって来た日本人の小さな女の子もいた。

    【JKT48レナ(野澤玲奈)「握手会はファンに感謝を伝える機会」】の続きを読む

    このページのトップヘ