インドネシア人の本音

【海外の反応】インドネシアのネット掲示板をアヤシゲな翻訳でご紹介。

      


    ノエラ

    6コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1
    JKT48チームKIIIノエラ(右)とヨナ(左)

    JKT48チームKIIIノエラの2013年10月6日「Google+」投稿をまとめました。

    1
    RTCIテレビのスタジオで最終オーディションをしてからもう1年。本当にあっという間だったな。これは第2期メンバーと多くの喜びや悲しみを共にしてきたということだね。
    【JKT48ノエラが振り返る第2期生の歩み(2013年10月6日Google+投稿)】の続きを読む

    4コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    JKT48ノエラが文系を選んだ理由

    先日高校の新入生オリエンテーションを終えたJKT48チームKIIIノエラ・システリナ(愛称「ノエル」)は新たなクラスで専攻するコースをすでに決めている。文系クラスを選んだ1997年11月16日スラバヤ生まれのノエラの選択は十分にユニークなものだと言える。そう、もちろんユニークなのは文系という選択ではなく、その理由だ。
    【JKT48ノエラが文系コースを選んだ理由】の続きを読む

    10コメント
      このエントリーをはてなブックマークに追加
    noelanoela

    JKT48ノエラ(チームKIII)、第2期生のバレリーナ!

    さあ、今回はJKT48第2期生ノエラことノエラ・システリナを紹介しよう。1997年11月16日スラバヤ生まれのノエラはバレエを踊るのが大好き!バレエの勉強は小学生のころから続けている。
     
    【JKT48ノエラ(チームKIII)、第2期メンバーのバレリーナ!】の続きを読む

    このページのトップヘ